オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11.件の10日を超えて…

どうも、オナ禁しかしない人です。 昨日しょうもない記事を挙げたお詫びに 今日は早めに投稿致します。 先日の1週間達成記事の時に書いた通り、 個人的に禁欲効果の分水嶺である10日目が過ぎたので その気づきと感想を書いていきたいと思います。 nannkatab…

9.オナ禁とコミュ力

どうも、オナ禁しかしない人です。 今日はオナ禁とコミュ力について かつての個人的体験を基に語っていこうと思います。 コミュ力といってもそれは様々な要素を包括しています。 話すテーマ、間の取り方、相槌、滑舌などなど…。 その全てがオナ禁によって向…

8.オナ禁1週間を経て…

どうも、オナ禁しかしない人です。 一日空いてしまって申し訳ないです。 「もしかしてリセットしたんじゃないか」と 思った方もいらっしゃるんじゃないですか? 残念、堅実に続いてますよ。 今日はオナ禁を始めてから1週間が過ぎたので、 その1週間を体験…

6.オナ禁と睡眠リズム

どうも、オナ禁しかしない人です。 前回の記事ではオナ禁によって相当時間を持て余しているという 贅沢なデメリットを書きました。 まだ読んでない人は読んでみてね。 nannkatabunniroiroto.hatenablog.com 今回は同じようなデメリットをもう一つ紹介させて…

5.オナ禁と暇とネットサーフィン

どうも、オナ禁しかしない人です。 今まで割と文字が詰まった記事を連続で書いてきましたが、 そろそろネタ切れなので今回は文量控えめになる予定です。 スターありがとうございました。 本題 前回のオナ禁、時間にして2週間ほど前。まだこのブログを始める…

4.ブログを始めた理由

どうも、オナ禁しかしない人です。 昨日の夜はエロい夢を見てしまい、朝からムラついてます。 またリセットしてしまう日が近いのか? 冗談です。 今回の記事では、かつて在ったオナ禁ブログやサイトについて触れながら、 私がなぜブログを始めようと思ったの…

3.私のオナ禁遍歴

どうも、オナ禁しかしない人です。 まだ5つ目の記事なのに前口上が思いつかなくなってきました。 今回はタイトルにもある通り、 私とオナ禁の今日に至るまでの関係性を書きたいと思います。 ただの自分語りみたいなところがあるので、 興味のない人はブラウ…

2.ニキビとオナ禁

どうも、オナ禁しかしない人です。 リセット後のオナ猿期間が1日以内に収まったことは 本当に奇跡だなと感じています。 これもまた一つの成長なのでしょう。 今日は以前別の記事で書いた通り、 ニキビとオナ禁の関係について書いていこうと思います。 本題 …

1.所信表明

どうも、オナ禁しかしない人です。 また無事に一日を積み上げることに成功しました。 そういえばオナ禁に対する私の思いは前の記事である程度書いたのですが、 私が実際にどんなオナ禁をしてきたのかについてはまだ書いていなかったと思います。 今日は私の…

0.オナ禁の目的

どうも、オナ禁しかしない人です。 ようやく0日目ということで、 昨日の夜をリセットしないで超えることができました。 一回リセットしてしまうとその日はヤケクソになり、連続で抜いてしまう。 オナ禁に失敗した人あるあるだと思います。 今日は私がオナ禁…

-1.初心表明

どうも、オナ禁しかしない人です。 文字通りオナ禁しかするつもりがありません。 しないことをするってなんか面白い表現ですね。 とりあえず昨日まで8日くらいオナ禁して、 今日の昼ぐらいにリセットしました。 毎回リセットするときは「もう絶対オナ禁なん…