オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

1.所信表明

どうも、オナ禁しかしない人です。

また無事に一日を積み上げることに成功しました。

そういえばオナ禁に対する私の思いは前の記事である程度書いたのですが、

私が実際にどんなオナ禁をしてきたのかについてはまだ書いていなかったと思います。

今日は私のオナ禁のルールについて書いていこうかなと思います。

 

①オナニーをしない

 これは当たり前のことなので書かなくてもよかったのですが一応…。

 

②ポルノを見ない、妄想しない

 俗にいうエロ禁・ポルノ禁ですね。これもオナ禁とセットみたいなモノなのでわざわざ書く必要もないかもしれませんが、人によっては「オナ禁=オナニーしないだけ」みたいに考えてる人もいると思うので…。

 

③夢精はノーカウント

 基本的に夢精はノーカウントで行きます。私が体験したことのあるパターンで言えば、エロい夢を見たときに夢精してしまうことが多いです。エロい夢を見ている時点で厳密に言えば②のルールに反しているのですが、寝ているときの自分ですら理性でコントロールできる鉄人ではないので、エロ禁にも反していないものとします。

 余談ですが以前オナ禁6日目くらいにエロい夢も伴わず、夢精したことにも気づかないような夢精をしたことがあります。それまでの私が体験したことのある夢精はエロい夢に誘発されて、そして夢精する瞬間に意識が覚醒し、射精を無理やり押し留めることができるという感じでした。それと比べてこの6日目に体験した夢精というのは完全に意識の外で自然と起きたことであり、より純粋な意味としての夢精に近かったのではないかと思いました。通常の夢精より罪悪感も無かったですし。

 

④ネットサーフィンをしない

 正直これをオナ禁のルールの中に入れて良いものかと少し悩みましたが、ポルノとネットサーフィンの構造というのは少し似ているところがあると考えていたので一応入れました。これに関してはまた後日別の記事にて詳しく取り扱おうかなと思っています。

 

オナ禁以外の生活習慣を変えない

 先に挙げた4つ以外に生活習慣を変えることをしません。これは数多くあるオナ禁ブログの中でも独自性の強いものであると自負しています。しかしながら熟練のオナ禁マスターや男磨きに主眼を置いている方からすれば、私がやろうとしていることは愚かで滑稽な姿に映るでしょう。その理由として、彼らはオナ禁の向こうに目的がある人達だからだと思っています。それに対し私はオナ禁の向こうに強固な目的がないのです。寧ろオナ禁を達成することそのものが目的であるということは昨日の記事を読んでいただければお分かりいただけると思います。

 

nannkatabunniroiroto.hatenablog.com

 オナ禁以外にも新たな生活習慣を取り入れた場合、仮に変化があったとしてもそれが何に起因するものなのかは判別できません。ただでさえ人生という全く同じ状況を再現することが不可能である事象の中に、これ以上不確定要素を入れたくないのです。全てはオナ禁に対して自分が納得できるような結論を見出すために。

 

終わりに

 あれだけ私のオナ禁ではオナ禁以外のことをしないと書いたにも拘らず、私は一つだけオナ禁以外の新たな生活習慣を取り入れています。それはこのブログです。本当にごめんなさい。まぁ自分の所感をパソコンで書くという作業自体は、外部に発信していなかっただけで、2年以上継続してやってきたことなので新たな生活習慣と考える必要は無いんじゃないかなと都合の良い解釈をしております。

 今日もこの辺で。ご縁があれば、また別の記事で。