オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

41.尿に精液が混じる

どうもオナ禁しかしない人です。
タイトル通りの現象があったので報告です。

 

別にエロ禁を破ったとか、妄想をしたとかじゃないんですよ。
夢精とも違い、尿を出し切った後に1,2滴漏れるように出てきたという感じで。
触ってみて、特有の粘性があったので間違いないです。臭いも嗅いだけど。

 

6年くらい前に1か月越えのオナ禁をした時もそんな現象がありました。
その時は腕立てしてた時にだったかな?
それで不安になった私は当時のオナ禁界の先達に質問したものです。
その時の答えとしては、ため込んだ性エネルギーだったか精液だったかを
循環させることが出来ていない、というものでした。

 

当時の私はそれに納得したものですが、今となっては結構疑問に感じてしまいます。
私は性エネルギーとか精液の循環だのを信じていないので。

 

単純に今の状況を解釈するなら、本当の意味で金玉が満タンになったのでしょう。かといってどうすることもできないし、するつもりもありませんが。

 

いや~良いですね。明確に体の変化が出てくるとオナ禁してるっていう実感が湧いて、満足できます。こんな感じで今後も良し悪し関係なく変化が出てくると、こっちもオナ禁している甲斐があるってものです。

 

それじゃ今日の報告はこの辺で。また。