オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

Ⅱ.-1.再開

どうもお久しぶりです。
オナ禁しかしない人です。
あれだけ「オナ禁は効果ない」、「オナ禁を終了する」と言っていた私ですが、
ノコノコと此処に戻ってきたということはそういうことです。

 

この17日間、以前と同じく短期のオナ禁と短期、されどヘビーなオナ猿状態というのを繰り返してきました。結局私はオナ禁も捨てきらなきゃ、オナニーも捨てきれないままだったということです。結局心のどこかでオナ禁することを自分に求め続けている。

 

しかしオナ禁をした所で現実は変わらず、むしろ辛い現実が浮き彫りになっただけで精神的に勝手に追い詰められていた。そんな経験をした上で尚、まだオナ禁をしようというのはなぜなのか。自分のことながら今もそれが疑問として残っているんです。

 

でもオナ禁をしていた日々と今のオナニーに明け暮れている日々、どっちがマシだったかと問うと、まだオナ禁の日々のほうがマシだったなと答える自分がいる。だからまたこうしてオナ禁を始めたいと、始めるからには成功させたいと思ったんです。

 

というわけでオナ禁を再開します。誰かに宣言でもしないと上手くいくビジョンが見えない、そんな意志薄弱な人間ですがまたよろしくお願いします。