オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

-1.初心表明

どうも、オナ禁しかしない人です。

文字通りオナ禁しかするつもりがありません。

しないことをするってなんか面白い表現ですね。

 

とりあえず昨日まで8日くらいオナ禁して、

今日の昼ぐらいにリセットしました。

 

毎回リセットするときは「もう絶対オナ禁なんかしねぇぞ」って意気込んでるのに、

2,3日したらオナ猿でいることに謎の焦燥感を覚えている。

かと言って次にやるオナ禁長続きする訳でもなく。

そんな生活を3年くらい送ってました。

 

このブログではオナ禁単体の純粋な効果みたいなのを、もしあるのなら、

気付き次第書いていきたいと思っています。

 

初回だし、まだ-1日目なので今回はこの辺で。

縁があれば今後ともよろしくどうぞ。