オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

8.オナ禁1週間を経て…

どうも、オナ禁しかしない人です。

一日空いてしまって申し訳ないです。

「もしかしてリセットしたんじゃないか」と

思った方もいらっしゃるんじゃないですか?

残念、堅実に続いてますよ。

今日はオナ禁を始めてから1週間が過ぎたので、

その1週間を体験した気づきや感想などを書いていこうと思います。

 

本題

では早速オナ禁を1週間行った感想ですが、

 

 

 

 

 

 

やっぱり特に何も感じなかったです。

 

「やっぱり」と書いたのはこれまでの経験でも、

1週間程度では変化を感じたことのほうが圧倒的に少なかったからです。

私の場合だと、明確に変化を感じることができるようになるのは

10日目くらいからです。

たかが3日の違いではあるんですが、

そこには日数以上の差があることを感じます。

 

仮に私がここでオナ禁を終え、効果に対する結論を付けるなら、

オナ禁は効果ない」という風になったのでしょう。

 

しかし私は知っています。オナ禁にはまだ先があることを。

 

また、個人差が大きいことなので断言することはできないのですが、

オナ禁2,3日で感じられる効果というのは思い込みであることが多いです。

確実にあるのは、オナニーしないことによる体力の温存くらいだと思います。

 

終わりに

感じた効果などがなかったので

こんなにあっさりしたものになって申し訳ないです。

オナ禁効果を期待していた方に対しても。

あくまで1事例として私の場合はこうだという話なので、

当てはまらない人も当然もいらっしゃるでしょう。

しかしあなたが私と似たようなタイプであり、

1週間程度でオナ禁に見切りをつけようとしているのなら、

もう少し頑張ってみませんか?

もしかしたらその先にある何か価値のあるものを

見つけることができるかもしれません。

それではご縁があれば、また別の記事で。