オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

24.よく寝てよく食べ…

どうも、オナ禁しかしない人です。

 

昨日は何故か滅茶元気で調子もよかったんで、

何でかなと考えた結果2つの仮説を立てました。

 

①たくさん寝たから

オナ禁の効果が出てきた

 

その日は10時間ほど寝たんですよ。前日に相当疲れていたので。で、元気なのはそれが理由なのかなと思って今日も10時間寝てみたんですが…。特に元気がある、というよりは寧ろ元気がないです。なので睡眠時間は決定的な要因ではないと言えます。

 

同様な理由でオナ禁も違うでしょう。オナ禁由来の活力であるならばあと何日か持続してもよかったはずです。

 

 

結論。

よく分からない。

ただ、以前食事の内容があまりよろしくない時にもエネルギー不足感があったので

現段階で言えることとしては、

 

食事、睡眠そのどちらか一つでも欠ければ、私の描く幸福からは離れてしまう

 

という事です。欲を言えばここに「働かなくても生きていける」を加えたい…。

 

オナ禁は分かりません。精神的、身体的な兆候が何ら見られませんから。

ただ失ってからしか気付けないもの、というのもあります。

オナ禁がそれに該当するかはそれこそ失わないと分かりませんが、

そうであった場合ダメージが大きすぎます。

よって私は惰性でオナ禁をする、と。

 

 

今日もなかなかしょうもない記事ですね。

しかし気付きや変化は些細なものでも報告していきたいので、

お付き合いしていただけると嬉しいです。

 

それではご縁があればまた別の記事で。