オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

17.すこぶる疲れて眠い。

どうも、オナ禁しかしない人です。

 

タイトル通り今日は一日通して眠かったです。

別に睡眠時間が足りてないという訳では無いと思うんですよ。

自分的には足りて無い方なのかもだけど…。

昨日は0:30くらいに寝て、起きたのが7:30。

割と一般的には寝てる方なのでは無いでしょうか。

 

でも睡眠時間なんかは個人差が大きいと言いますからね。

私の場合8時間は眠らないと日中に眠気が襲ってきます。

今日は7時間睡眠だったのでさもありなんという感じなのでしょう。

 

オナ禁効果における「短時間睡眠でも大丈夫」、

「どんだけ動いてもエネルギーが切れない」っていうのは

何だったんですかね…。ホント辟易しますよ。

でも最近良いこともあったんですよ。

久しぶりにピンとくる曲が作れたんですよね。

まぁ作曲に関してはオナ猿の時もオナ禁に挑戦している最中であっても、

常に真摯に向き合ってきたので、まだオナ禁の力だと断定することは出来ないですし、

したくないです。これからもコンスタントに良い曲が作れるならオナ禁の効果と認めて

やらなくもない、といった感じですね。

 

今日はなぜこんなしょうもない記事を上げたのかといいますと、

単純に今眠らないようにするためです。

あと10分くらいしたらやらなきゃいけないことが発生するので、それまでの辛抱で眠気

と闘いながらブログをやってます。

珍しく暇な時間が生まれたので、自分の趣味に費やす良い機会なのですが

如何せん眠気のほうが強いので出来ないでいます。

部屋は寒いから布団に包まっていたわけですが、

「眠い+布団+暖かい=寝る」の式が成立してしまったんですよ。

しかし今寝てしまうと睡眠のリズムが崩れることになるのは

火を見るより明らか。

だから大して書くこともないのにブログの記事を執筆しているということなんですね。

 

じゃあ今日はこの辺で。他の記事も読んでね♡