オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

20.伏兵

どうも、オナ禁しかしない人です。

3日ぶりですね‼

オナ禁は堅実に継続できており、只今20日目となっています。

タイトルを見て「お、遂にエロに誘惑されるようになったか」

と期待された方も多いのではないでしょうか?

残念!性欲の暗黒面への誘いは、今はそこまで激しくないです。

では「伏兵」とは何なのか。

 

本題

ズバリ、伏兵とは作曲活動です。

ここ3日ほどそれに勤しんでいたんですが、

いえ、勤しむというよりのめりこんでいたのですが、

それのおかげで見事に生活のリズムとタスク諸々が崩れたんですよね。

日頃インスピレーションや感覚が冴えない私からすれば、少しでも作業を中断すること

が怖かったのです。よって食事を摂らなかったり夜遅くまで作業をした結果、作業明け

に凄まじく無気力感に苛まれました。体も心も。(今はかなり元気です)

 

「別に作曲なんて活動自体にはそんなに害があるわけではないからいいんじゃないか」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、日常生活に支障が出るという意味では

オナニーと同罪です。かといってこれすら奪われてしまうと私は本当に生きている意味

を見いだせなくなるので辞められないのですが。

 

前の記事で

今リセットを許せば生活が崩壊するのが怖い。その恐怖感からリセットしないでいられる。

と書きました。

今回の件で、私が今リセットすることを自分に許せば、恐らくこうなるんだなというこ

とが一足先にわかってしまった訳です。余計オナ禁に身が入るというものです。

 

終わりに

短いですが今回の記事はこれで終わりです。依然書きたいことが溢れているというわけ

でもないので、これくらいで精一杯なんです。許してください。それにたかが3日とは

いえ、書かない期間があると要領を忘れてしまいました。

相も変わらずオナ禁効果を感じることなく生活を送っていますが、これが現実なのかも

しれません。魔法のようなことは起きずとも、本題で書いたような実害を未然に防ぐこ

とができている。それだけでも感謝するべきなのかもしれませんね。

では、ご縁があればまた別の記事で。