オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

30.一か月到達につき効果検証

どうも、オナ禁しかしない人です。

恒例のまだ2回目効果の検証のお時間です。

項目は21日でやったときと変わっていません。

ではどうぞ。

 

 

本題

1日~10日
目覚めの改善、脂質改善、抜け毛減少、ひげの伸びが遅れる、目が冴える、集中力の向上、体臭が弱くなる、髪質が良くなる

11日~30日
行動力の向上、異性の友達が増える、明るい性格になる、胸がドキドキする、抜け毛が更に少なくなる、判断力の向上、運動能力の向上

@byrewireさんより

 

判定記号の意味

◎:とても感じた

○:それなりに感じた

△:特に感じなかった

?:分かんない

×:悪化

 

目覚めの改善:△

特にない。前日次第。

 

脂質改善:△

変わらねえ。

 

抜け毛減少:?

本当にわからん。どうでもいいけど最近は生え際の後退を危惧しています。

 

ひげの伸びが遅れる:△

全くない。

 

目が冴える:〇

日中眠くなることはなかった。

それでも昼に結構食べると若干の眠気が襲ってくる。

 

集中力の向上:△

ない。最高のパフォーマンスのためには無人の環境が必要。

 

体臭が弱くなる:〇

やっぱり臭いはしない。

 

髪質が良くなる:△

「良くなる」とは?

 

行動力の向上:△~〇

もしかしたら多少上がってるのかもしれないと思わなくもない。

 

異性の友達が増える:〇

これ基準が難しいですね。

0日→30日までなら増えたといえるし、

21日→30日なら増えてない。

まぁでもオナ禁前の自分と比較するのが妥当な気がする。

 

明るい性格になる:△

依然暗い性格です。そこに危機感を覚えてもいないしね。

 

胸がドキドキする:△

坂を上るとドキドキどころじゃないです。

 

抜け毛が(略):?

もう毛の話はええねん。

 

判断力の向上:△~〇

これも前回と変わってない。

前は〇にしたけど今回の評価のほうが実情に合っている。

もっと長い期間で観察しないとわからん。

 

運動能力の向上:△

運動しなけりゃ上がりませんよ?

 

それ以外の気づき

メンタルは日によって差がありますね。でも食事に気を付けるようになってからは下振れることは無くなりました。まだ要観察ですけど。

 

総括

殆ど前と変わってませんね。

次の検証は50日によろしく!