オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

29.うぇい

どうも、オナ禁しかしない人です。

皆さん、今日が一体何の日か分かりますか?

「この流れどこかで見たな…」と思ったそこのアナタ!

当たりです。

 

 

 

正解は

 

私が過去3年で最も長いオナ禁に成功した日

 

でした‼

 

ほら見てくださいよ、これ。

このアプリを入れたのは2020年4月12日となっていますが、もちろんオナ禁自体はそれよりも前からやっております。しかしですね、少なくともこのアプリを入れてから3年ほど、この28日20時間40分を超える記録は出せていなかった訳ですよ。つまり今の私は最低でもこの3年間の中で最も強い私という訳ですね(オナ禁に限る)。まぁ実際のところ、記録によるとこの28日云々は2021年10月27日に達成したみたいなので、厳密には1年半ぶりに、というほうが正確でしょうが。でも3年間の中で最もオナ禁が続いているというのも事実です。なので目出度いということで一つ、記事にしました。

 

ちゃんと29日達成したという画像も上げときますね。


ここまでの軌跡を振り返った時に、「あれ意外とオナ禁前と変わった感じがしないな…」というのは正直あります。でも惰性でも何でもいいからとにかくオナ禁を満足いく期間やり切って、自分に噓だけはつかないようにしようということだけを意識して継続していきます。オナ禁を開始する前は何日やるかとかも決めていなかったんですけど、今は何となく1年やりゃいいかなと思っています。明日で漸くその1/12を達成したことになります。30日という区切りにつき例の効果検証のほうも上げようと思っているので、そちらもよろしくお願いします。

それじゃ、バイバイ。