オナニーしないだけの人

禁止するんじゃない、しないだけ。

33.キリもいいし目的を振り返ろう

どうも、オナ禁しかしない人です。
逃避行的にブログを書いてます。
やりたくないことは逆立ちしてもやりたくない。
今日の記事は以前語ったオナ禁をする目的を、
1か月も経ったことだし振り返ってみようというものです。

 

本題

まずは以前書いたオナ禁する目的を並べます。

①ニキビを治したい
②面倒くさがりを治したい
③メロディーを思いつく
オナ禁効果の検証
⑤人生が楽しくなるように(2023/04/14 追加)

*詳しいことは以下の記事で書いてます。

nannkatabunniroiroto.hatenablog.com

では一つずつ見ていきましょう。

①ニキビを治したい、に関しては正直良くわかりません。客観的に評価するため10日おきに自分の顔の写真を撮っているんですが、その結果、オナ禁10日頃とは変わっていないが、オナ禁前・オナ禁20日頃よりは多少良いということが分かりました。
ね?何の規則性も感じられないでしょ。ここまでの日数で判断するなら、ニキビができる原因というのは多岐にわたり、オナニーが与える影響などは大したものではなかった、という結論にならざるを得ないです。ニキビができる頻度も、体感では全く変わりませんでした。まぁオナ禁によるストレスというものを考慮すると、習慣化する90日~100日あたりまでは白黒つけることは出来ないと言いたいところですが…。

 

②面倒くさがりを治したい、はこれは殆ど治っていませんね。必要最低限のところはこなしているけど、メンタル面での変化は全くないです。早くこれを治してもらわないと生きる上でのストレスが凄い。

 

③メロディーを思いつく、はぶっちゃけ〇です。いや厳正に審査するならまだ結論を出すには早いと言わざるを得ないですが、自分が満足できる程度にはインスピレーションがありました。オナ禁のおかげかはわからないですけど、現時点では目的を果たしたと言えるでしょう。

 

オナ禁効果の検証、は今やっている最中なので、目的を果たしているといっても問題はないでしょう。オナ禁に対して結論を見出す前にリタイアすれば、その時に”果たされず”になる特殊な目的です。

 

⑤人生が楽しくなるように、は1週間くらい前に追加した新しい目的なのですが、これは今んところ無いですね。若干②と方向性が似ているところがあるのですが、そこは目を瞑って頂いて…。相変わらず生きてても楽しくないし、この先に楽しいことがあるとも思えないですよ。その集大成が昨日の記事みたいなのなんですけど…。ここを何とかオナ禁に助けて欲しいなぁ。まぁこれも100日過ぎるくらいまでは要観察ですね。

 

終わりに

はい、現時点で目標達成度は半分くらいですね。30日の時に出した記事は”一般的なオナ禁の効果・目的”について私の体験をもとに評価したものであるため、個人的には何の価値もありません。オナ禁に迷える子羊たちへ向けて書いた記事です。逆に今回の記事は読者の方々にとって殆ど価値がないものでしょう。でも私がやりたいことなので、やっちゃいました☆
本当に、寝て覚めたらオナ禁の日数が365日になってないかな…。長すぎる。これをあと12回繰り返すってマジ?一日の時間の流れは速いのに年単位になると途端に遅く感じてしまう。

じゃ、今日はこの辺で。